<< お知らせと近況と | main |

本年も宜しくお願い致します

2017.01.09 Monday

だいぶ遅くなってしまいましたが当方も無事新年を迎えることが出来ました。

昨年は色々な経験や体験、新たな人と出逢うことが出来たりと
例年にも増して進んでいる実感が強かったです。
今年は自分にブレーキを掛けず、
やってみたいこと興味のあることに進んで取り組んでいきたいなと思っています。
正直なところ自分でもどうなるか全く見当がつかないのですが笑
これからも変わらずお付き合い頂けたらとても嬉しく思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



と、遅ればせながらの新年のご挨拶をここまでにして、
新年一発目の近況報告を。
イベント関連は全くの未定です、5月のDFは残念ながら抽選漏れだったので今のところ本当に未定。
なので今年は例年とは少し違った形で活動していくかもしれないなと感じております。

イラストに関しては昨年の秋のDFで、何人かの方から人間は描けますか?と聞かれたので、
現在は目下其方を修業中。
ペンギンたちと少し距離を置きつつ、しかし傍にいるのが当たり前のような気もしつつ、
いつかペンペンやおっさん達に還元出来るようにと目標を定めながら
がっつり二次元のゲームに現を抜かしております笑
ジャンルという括りで言うと二次創作になるので、やさいもアカウントとは毛色が違う故に繋げておりませんが
その内サイトの方でもファンアート枠でまとめたいなと思っています。
こんなところでしょうか。


あと最近凄く考えること。
自分は主にネットで公開という形での活動をしているのですが、
顔は見えずとも画面の向こう側にいる相手は間違いなく現実の人であって、
自分はそれを大前提として言葉を選び投げかけ会話をするように心がけております。
現実のシチュエーションと何ら変わりはありません。
まあこれは過去の自分への大ブーメランになっているのですが笑
人それぞれ故に色々なコミュニケーションの取り方があるなぁと近頃は特に感じます。
世代年齢経験性格など様々な要素があるので一括りには出来ない難しさがあるのですが、
最終的には価値観と相性が決め手になってくるんでしょうかね。
自分に興味をもって、大切に言葉を選んで投げかけてくれた方には
その気持ちに応えたいと思ってしまうので、誠意をもって接したいと思っています。
か、頑ななんだろうなこれ......

いくつになっても学ぶことは尽きなくて人生ってすごいなぁ
Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Search this site.
Others