<< 7月も最終週 | main | 本年も宜しくお願い致します >>

お知らせと近況と

2016.08.24 Wednesday
お久しぶりです。
遅くなりましたがおしらせを。
8月3日に白泉社様から発売された月刊MOE9月号のPRコーナーにイラストを載せて頂きました。

絵本のある暮らし|月刊MOE 毎月3日発売

えへへ。
どんな形であれ憧れの雑誌に載せて頂けるなんて夢のようでした。
色々なことが勉強になりましたし、貴重な経験をさせて頂けたこと、
御縁を頂けたことに感謝です、本当にありがとうございました!

ですです。

あと個人的な近況としては、今月中旬辺りで体調を崩しまして。
やるべきことは大方終わった後だったのがまだ救いで、外出はキャンセルして家で休んでおりましたが
少し休んで普段通りの生活に戻した途端に第二波にやられそのまま休み続行。
暑さで体温が上がってしまって歯痛を併発、痛みで意識を飛ばすこちらも貴重な経験を...何をしているんだ私は

体調は安定してきたんですが、今回のは言ってしまえば
気持ちと身体のズレを知らぬふりで来たツケみたいなもので、
もう若くないんだなぁ...(しみじみ)
秋にデザフェスが控えているのでそれまで暫くは大人しくしていようと思います。
色々と落ち着けて休める期間かもしれないし、
これからのことについて考えさせられることが沢山出てきて、
うーん、とりあえず、
とりあえず歯医者さんは行ってきました笑
痛みで描けなくなるとか考えたこともなかったな...歯大事にします

皆さまもくれぐれも体調にはお気を付けください。
無理せず、むりせず

あとぶっ倒れる前に仕込んでおいたブツが

秋に少し持っていけたら。ふふふ
Calender
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Search this site.
Others